2011年6月5日日曜日

ついに決勝戦 vs 東条ジュニア in 東条グランド

とうとうこの日がやってきました!
雨で2週間延びた決勝戦!そして焼き肉。。。^^;
長かったっす。。。
ようやく天気にも恵まれ、グランドも決勝戦にふさわしい、ちょっとまともな野球場!
条件は出揃いましたね!
アトは勝つだけ!

プレイボール!!



凌平(主審?)の調子があんまり良くないっす。。。
また初回にスクイズで失点。。。
わっきー的には気にしてないけど
すぐに同点、次の回に勝ち越し!!
惇也のキャッチャーフライ初キャッチ!+ファースト送球ゲッツー!!※写真無いっす。。
みんなでよく守ってました!
打つ方も、惇也の今大会初ホームラン!
ナイスバッティング!!



打って良し!守って良し!惇也Dayでしたね!わっきー的に^^
康成も打ったし、春輝も打ったし、ウチの優ちゃんは。。。


結局終わってみれば、13 - 1の大勝!



そして優勝!!
やった〜 ♪—O(≧∇≦)O—♪
めっちゃ嬉しいって感動半分、安堵感半分って感じですね。わっきー的に^^

初表彰式も無事に出来て良かった良かった^^
優勝旗引きずってましたけど。。。(;° O°)





そして写真撮影。
悪ガキもコーチもおかんもみんなイイ笑顔でした(⌒∇⌒)わっきー的に^^
アト、誰の担任か知らんけど、見に来てくれてました!
(わっきー的に^^)ウワサのエネゴリ先生!
ご苦労様です。





この大会を通じて、悪ガキが成長したくましくなった様な気がしますね!わっきー的に^^
そして、おかん方の結束がさらに強化された様な気がしました!わっきー的に^^

でもやっぱ、一番感動を与えてくれた悪ガキに感謝!
これからも末永く見守っていきたいなってわっきー的に思いました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿