2011年5月18日水曜日

準々決勝 & 準決勝なのだ!

ついにここまできました!

Best 8 ^^v
準々決勝 vs 西脇野球スポーツ少年団



この大会初めての先制点!

 

小野東らしい試合展開の末、5−2 で勝利!!

 

Best 4 準決勝進出 ( ̄▽ ̄)
おめでとう!!

ウチの優ちゃん、未だナイスバッティングが無いっすね〜。。。(>_<)
準決勝に期待(>_<)

昼飯ターイム (^▽^)v

 

※準々決勝2試合目 善防少年野球クラブ vs 味間少年野球団

スゴい試合展開!まさにシーソーゲーム!!死闘でした!!!
制したのは。。。善防少年野球クラブ
お疲れさまでした。。。

1時間後。。。

準決勝 vs 善防少年野球クラブ
初回に2失点しちゃいましたが、そのアト。。。
尚也のホームラン、凌のスリーベースヒット、その他もろもろ。。。(汗)

  

21−3 で大勝!

 

みんなよく打って走って頑張ったね!
決勝進出おめでとう!

もうここまで来たら優勝しようぜ!

ウチの優ちゃん、ようやくヒットらしいヒットが出ました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿