2011年9月4日日曜日

コミセン君と合宿。。。

8月27日(土)〜28日(日)下東条にある「小野市立研修センター」ってとこで、
合宿をしました (^-^)/



グラウンドもめっちゃ広〜い (⌒▽⌒)
抜かれたら大変だ Σ(・□・;)



ってな訳で、練習開始!!

この日も暑かった (〜_〜;)
尚也と康成が早くもダウン ((__))..zzzZZ
(でもこのアト、スグに復活してました ^^v)



この日のお昼ご飯は、いつも通りお弁当 (^_^)/
美味しかった ^^/



その頃お母さん方は、夕食のカレー作りに精を出されてました o(^▽^)o



一日目の練習も終わり、みんなでお風呂の時間!
オトコ同士、裸の付き合いも大事 (#^.^#)
風呂場での風景は、Mr.多田にお願いしました ^^v
全ての写真を載せたいのですが、男性の象徴が入り込んでますので (♡_♡)/
欲しいお母さん方は下名まで。。。










そして夕食タ〜イム ♪―o(≧▽≦)o―♪
お母さん方の愛情たっぷりのカレーとサラダと焼きプリン (⌒▽⌒)
めちゃめちゃ美味しかったっす (((o(*°▽°*)o)))
お母さん方の愛情、しかと受け止めました (#^.^#)



レクリエーションタイム風景 (-_-;)
最初は笑顔 ^^
最後は。。。 \( ̄◇ ̄;)/=3=3=3



1日目お疲れさまでした。。。

2日目。。。
鹿の子台と練習試合。。。
朝早くからご苦労様です ^^;

1試合目、康成が先発!
ランナーを出すものの要所を抑えてました^^v
アトを引き継いだ凌もナイスピッチング ^^v
3年生コンビよく頑張った o(^▽^)o







1試合目終了後。。。
鹿の子台の皆さんも一緒にぃ。。。そうめんタイ〜ム ♪―o(≧▽≦)o―♪
みんなそうめんにガっついてました -_-;



そして2試合目、エース凌平が先発!
いつも通りの省エネピッチングとはいかないものの、
貫禄のピッチング ( ̄(エ) ̄)v
さすがっすね!





って感じで長い合宿が終わった訳ですけども、子供達にとってはイイ思い出に
なったんじゃないでしょうかね (⌒▽⌒)
コーチの皆さん、お母さん方、本当にお疲れさまでした。。。

2 件のコメント:

  1. 本当にオツカレサマでした・・丑三つ時まで・・・コミセン君とキャッチボール・・・・?

    返信削除
  2. 3:30頃迄付き合ってたんで、未だに疲れが残ってますね(~_~;)
    もう若くないですね_| ̄|○

    返信削除