2011年7月2日土曜日

今日は練習試合(#^.^#)

今日は午後から練習試合がありました(^O^)/
相手は何て名前か忘れました(>_<)
練習風景を見てると、何と女のコが
10番(キャプテン)
ではないですか((((;゚Д゚)))))))
オマケに、ピッチング練習までやってる
ではないですか(; ̄ェ ̄)
意外とイイ球(ーー;)
んでもって、ちょっとカワイイ(#^.^#)

で、試合やったワケなんですけど、結果は…
5-1で負けちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。
ミスが重なったかもしれませんが、やっぱ強かったです。(; ̄ェ ̄)
初めて負けたんで、ショックはありましたが、コレからのコトを考えれば
良かったかな…
さらに悪ガキが飛躍してくれると期待してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1 件のコメント:

  1. 負けるべきして、負けた、、、、と言うところですかね、、、
    残念ながら勝てる要素が、少なすぎました。
    流れから、ベンチワークも裏目に出てしまいましたし、、、
    その点は、申し訳なく思っております^^;;

    それと、「鳳雛(ほうすう)」ですが三国志の智将の「龐統(ほうとう)」のあだ名みたいなものです。
    「諸葛亮」が「伏龍(ふくりゅう)」「臥龍(がりゅう)」と呼ばれているのに対して、付けられたそうです。

    意味的には、字のごとく「鳳凰の雛」となり、要するに「将来的に大成するであろう者」「将来が期待できる者」と言う感じですかね^^

    返信削除